044339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

光の精霊だからって、馬鹿にするなー!

 「このカードの強さ、もう無敵だー。」
*強敵現るが、こちらは光の精霊x3*
 僕たち光の精霊は、弱さトップ10のクラスに入る。
だから、間違っても光の精霊だけでデッキを組む人なんて
存在しない(と言うか、そんなデッキは組めません)。

 「よし、ハゲ三兄弟を呼ぼう。」
同じリフェスのLV2の下級神官戦士は、いつも威張る。
 「はっはっはっ、俺達を三人同時に呼ぶとは凄ぇ奴がいたもんだ。(x3)」
ボカx6=10x3+25x3=105ダメージ
 「おっ兄貴、あんなに強いのに待機とは俺達にびびってるんじゃねえか?」
 「よおーしいくぞ~。」「おう(x6)」
こうして僕らは次のターンに黒竜皇帝を倒しました。*味方全員ダメージ-50*
 *チュドーンボカーンx6* 「また呼んでねー。(x3)」
くそっ、どうしたらいいんだ…。はっ、そうか、僕達は光の精霊だっ!
時よ戻れ!*戻せません* やった、祈りが通じたんだ!*フィクションです*
黒竜皇帝が出る直前に僕らを呼んでくれ。そしたら相手のLPが2だったら倒せる
かもしれないから。*そんなシチュエーション皆無です*
 はっ、夢か…。そういえば、リフェス初期デッキの頃は、ハゲ三兄弟を出して、
速攻LP削られたこともあったなー。いや、LV2以下返却だっけかな…。


© Rakuten Group, Inc.